うっぴ’s blog

なんかあったら書く

未来大で百合認定されないための極意

 FUN part2 Advent Calendar 2019 - Adventar の25日目の記事です

昨日はsakuくんの【Alexaと同棲して1年とちょっとが過ぎた - SaKuはまだ咲かない】でした。

 

 

メリークリスマス🌲

 

地獄へようこそ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Twitterで騒いでる狐ことうっぴです。

今日はクリスマスです!!!

せっかくのクリスマスなので!!!おそらく未来大の女子に有益な情報を書きます!!

皆さんの期待してるようなことは一つもないです!よろしくお願いします!!!!!!!

 

未来大で百合認定されないための極意

気づけは某煽り猫の先輩に「スター型百合」「主人公気質」といわれるようになってました。そんなことにならないために皆さんに極意を教えていきたいと思います!ちなみに私は百合認定されてます!!!!!!!!!!おかしいね!!!!!!!!!

 

1. Twitterで女子同士絡まない

これがなければ百合という因子が消えます。うっかりリプを送ったり空リプ送ったりしないようにしましょう。

 

2. ふざけてTwitterで遊ばない

修羅場ごっこは百合の誤解を生みます。
あとお互いの浴衣姿などをTwitterに挙げると各方面から「デートじゃん。」「付き合ってるだろ。」との誤解を招きます。これは絶対にやめましょう。

↓悪い例1

 ↓悪い例2

 

3. いっぱいツイートしない

いっぱいツイートするのが全部悪いです。一言一言が餌になっている自覚を持ちましょう。

4. 百合好きを消滅させる

百合好きがいなければ百合認定されることもありません。夜道に気をつけろよ。

5. そもそもTwitterをしない

Twitterしてるのが全部悪いのでTwitterやめましょう。

6. 未来大に来ない

弊学民だから百合認定されてます。多分弊学に来なければ私は百合認定されませんでした。

7. 元凶を過去に戻って消す 

真理。

 


これを守れば誰だって百合認定されません。また百合は用法用量を守って正しくお使いください。

 

おまけ

 

 

 

 

 百合入門になりました。皆さんはTwitterでおもちゃにならないように細心の注意を払ってくださいね!