うっぴ’s blog

なんかあったら書く

愉快な事ってなんだ?

 

これは FUN Advent Calendar 2020 part2 21日目の記事です。

  

自己紹介

Twitterにそこはかとなく存在しているB4の自称狐です。酒とゲームが好きです。

卒研でかわいい女の子について研究してます。

最近はTwitterに鍵がかかっているのですが深淵を見たい方はフォロリク飛ばしてください。基本通します。ガバガバなので……

 

愉快な事ってなんだ???

自分で愉快なこと書くって書いておいて卒論に追われてたら書くの忘れてました。愉快について真剣に考えながら書いてます。愉快な事……。弊学生にとって愉快なこと……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、突然ですが

皆さん急にラーメン食べたくなることってありませんか?

 

僕はよくあります。特に夜、お酒を飲んだ後とか味の濃いラーメン食べたくなりますよね。

 

ということで

ラーメンを食べに行きました。

f:id:udaudakko:20201219215824j:plain

 

お店はここ↓ 

www.ebisoba.com

 

そう、何を隠そう札幌にある人気のラーメン屋です。海老の味がめっちゃおいしくて好きです。海老好きな人は行ってみよう!!!!

 

これは札幌までラーメン食べに来たからって理由だけで店の前で記念撮影する陽キャもどきの図です。

f:id:udaudakko:20201219223455p:plain


 

 

 

この日のタイムスケジュール

10/22 19:00くらい 函館発

10/23 00:30くらい 札幌着、ラーメンを食す

10/23 01:00くらい 札幌発

10/23 08:00くらい 函館着

 

本当にラーメン食べるためだけに札幌に連れてってもらいました。

運転してくれた友人2人ありがとう。後部座席でピアスがえっちかどうかとかめがねっ娘好きの心理とかについて話しててごめんなさい。でも研究に必要な話だったから許してください。僕の見解としてはピアスは”えっち”です。異論は認めます。

 

深夜に札幌まで行って食べたラーメンの感想ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人_
> めっちゃうまい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

これに尽きます。

 

 

おわりに

自分で愉快なこと書くってハードル上げたことを後悔してます。

札幌ラーメンチャレンジRTA完走した感想ですが大学生活最後に頭の悪いことできて楽しかった!!!!!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!!!ヒャッハー!!!!!!!!!!

 

みんなも健康と安全に気を付けて頭の悪いことをやってみよう!

 

 

あしたはふぁる君のアレです。

アレってきっと僕の好きなアレだと思うので期待してます。